2020年03月20日

しまナム 注意事項及び禁止事項

しまナム 注意事項及び禁止事項

しまナムについての注意事項及び禁止事項を書いておきます。

☆注意事項

●しまナム開催日の6月14日(日曜日)、雨天決行でありますがそれ以上の荒天により14日に開催できなかった場合は21日を予備日としています。
14日に開催できた場合は21日は通常の定例会になります。
しまナム開催日はストロンガーは貸し切り状態になるため、ベトナム戦争期の装備をしていなければゲーム参加はできません。
なお、セーフティエリアでのドレスコードはありませんので私服での見学・観戦は可能です。
これを期に見学に来てベトナム戦争を知り、ベトナム戦争期の装備をしてみるのはいかがでしょうか?

●午前午後でノンストップゲームとなります。水分を持参願います。
水筒ポーチのみ、ナム戦後ではありますが北側南側共にLC-2の水筒ポーチを使用できます。

●装具についてはナム戦期のものを使用してください。最低限の装備も当ブログの前記事にて記載しています。
以下のものは禁止です。
・中国軍81式チェストリグ(AKマガジン×4が入るもの)
・ウッドランド迷彩服
・水筒ポーチを除くLC-1、LC-2装備
・モールシステム、プレートキャリアなどの装具
・M4などレールのついた現代銃(M4、現代AKなど)
・AK47β、ドラグノフ、AK-74
・北側装備でのXM177、ストーナー63の使用
ベトナム戦争について軽く勉強お願いします。

☆禁止事項

●ネタではない本気での殴り合いや喧嘩、暴言など。
シャレになりません。暴言や白兵戦はネタでなら構いませんが、寸止めやスローモーションでお願いします。

●ドレスコード外での乱入
もしそのようなことが起きた場合はゲームを停止し北南混成部隊によりつまみ出します。捕虜になるかもしれません。
撮影等で入りたい場合、ドレスコード内ならそのままで大丈夫です。ドレスコード外なら蛍光チョッキ着用にてフィールドインしてもらいます。主催に一声かけてください。

●他迷惑となる行為
・ゴミのポイ捨てやフィールド内でのタバコ等火気使用など


以上ですが、また何かあれば追加します。





Posted by 鈴木 Y at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。