スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月18日

明日は地元でフリマ定例会なのだ


↑これは3/12のサバゲーのときの画像。
左下のPLA装備が自分です。
左足のかかとをサージェントに踏まれそう…

というわけで、明日はストロンガーにてフリマ定例会が行われます…
自分が売りたいものは…今のところないかも。

とりあえず装備は…最初はスオミ、暑くなったら別な何かに着替えましょうかね…私服でppsh持てばいいかww  

2017年03月05日

軍拡。

どうも、ケッソネン兵長です。
そろそろ春が近づき、フィンランド軍装備は収めるということで、ケッソネン兵長もしばらくはお休みです。休戦。

次の装備は、RENGERさんで注文した「旧迷彩コンバットシャツ」を用いてタクティカル方面に行きます。
考えているのは、
上:旧迷彩コンバットシャツ
下:J現用迷彩or07式林地迷彩
装具:06式通用単兵携行具
銃:RK95or89式
って感じですかね。

しかし、サバゲー始めた時からほぼWW2一本でやってきた人間としては、MOLLEによるタクティカルな装具の組み方やアクセサリーがわからなくて悪戦苦闘、苦難の日々であります…
とりあえず、カラビナ+ビニテと100均サイリウムはつけますが…あとはなにあるといいかなぁって感じです…
ggって研究、研究だな…

上記以外にも気分によっては人民解放軍だったりタクティカル日本兵だったりJ装備だったりFarbナム戦米軍だったりするんですがね…

まぁそういうことで、じゃあまた!  

Posted by 鈴木 Y at 19:11Comments(0)福島装備つぶやき