スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月23日

89式補助照準具レプリカ…!



マルイ89式に無加工で取り付け可能な照準具を購入しました…
…ん?
ほんとに無加工かって?



はい、無加工です。そのまま付けることができますよ…!



とりあえず全体像。
おぉ〜、ええやん、気に入ったわ。(カーリー)
なんぼなん?

こちらぁ〜、19800円になっております。お買い得です。

…というのはさておき、
中国人民解放軍駐日本部隊歩兵大隊のままだ…()
89式自動歩槍!
…なんつって




恋煩いしちゃうよぉ…
僕のコレクションにしておくね、そしたらいつでも一緒だもん(ヤンデレ)  

Posted by 鈴木 Y at 23:40Comments(0)福島福島サバゲー装備サバゲー

2017年06月12日

夜戦→野営→デイゲーム、そして米軍パップテント



6/10土曜日、初の夜戦をしました。
ついでに米軍のパップテントを設営し、夜を明かして翌日のデイゲームも参戦しました。
野営…今回は80点かな!ちょっと防寒が甘かった…



夜戦とデイゲームはこの装備、ww2の米軍です。設定は日系人部隊(100大隊及び442連隊)です。
ヒストリカルネームはシェリダン・鈴木です。
ドイツは憎いがマウザーは最高だぜ…!って感じでマウザーを持っています。



閣下と自分。パップテントで共に泊まった日本兵の方です。かれこれ2年の付き合いです…  

2017年06月09日

陸自旧迷彩コンバットシャツに…

中国人民解放軍駐日本部隊を貼っつけたり…!
して遊んでました。
コンシャツ、いいね。

これに07式通用単兵具着て89式持ってサバゲーやりたいなぁ…

設定としては中国人民解放軍駐日本部隊、歩兵大隊3中隊とか…?(適当)


  

2017年06月09日

旧迷彩コンバットシャツ

や〜お久しぶりです。

3月にRENGERさんで注文していた陸自旧迷彩コンバットシャツが3ヶ月の時を経て届きました。

ただ、最近ww2とかナム戦とかしかやらないから着る機会が………



  

Posted by 鈴木 Y at 16:42Comments(0)福島福島サバゲー装備サバゲー