スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月22日

ベトベトマニアからの帰還



4/21にベトベトマニアに参戦して来ました。
左が自分で右が友人です。
普通に解放戦線の一部として戦うのかと思いきや…3個分隊のうち第2分隊の分隊長として指揮をとることに!

ちょこちょこ経験を活かしてうまく指揮は取れたと思います。
そこまではまあいいとして…午後にはちょっとだけでしたが解放戦線自体の指揮もとることに!

小隊規模の指揮は考えたことなかったのでちょっとあたふたしてしまいました…勉強だね。

まあそこの真面目なとこもだけど、茶番も勉強しなきゃねww
そこ一番大事。

次回も行くつもりです。分隊長やりたいです。

普通のサバゲーでも同じ装備で集まってる人たちを集めて分隊長やりたいなあ…

参加者さん、いえ、ナム戦装備の同志の皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!



PS.ベトベトマニアには色んなショップが来てました。
これは財布の紐が緩んだ結果です。  

2019年04月18日

ベトマニ参加191919419

石井食堂胃袋解放戦線としてコンビを組む友人Iさん(クァチュラオ村出身、イェン・ショク・ドゥ同志)

わし(ウォウタマ村出身、チャオ・ハン・デカモリ)でベトベトマニアの2日目に参戦してきま〜す

同じ福島出身の人いるかな?まあいいや!

当日参加する方でこれを見ている人がいたらよろしくお願いします!

あとは葛尾村の石井食堂もぜひ食べに来てください!オススメのチャーハン、そしてその大盛りは絶品です!