2017年08月05日

また、新しい装備増やしちゃいました。

また、新しい装備増やしちゃいました。

新たな中国人民解放軍装備2つめです。
以前は現用の07式林地迷彩でしたが、今回はさらに時代を遡りまして…60〜70年代の人民解放軍に手を出しました。
襟の赤いのは階級章でも兵科章でもありません。共産主義を表す色であります。

また、新しい装備増やしちゃいました。

しかもなんと裏面にはこういうものも…
たまげたなぁ…認識票の代わりみたいなものですかね?

まぁこの装備、安いし何より格好が新生旧日本軍って感じがしてとてもよかったし、旧日本軍装備のものをある程度流用すればキマるので。

…昔の装備っていいですなぁ!

あとはマルイのAKでも調達しますか。

これでルールとマナーの範囲内でサバゲーでバカやりたいですな!

あとは毛沢東同志のゲリラ戦のやりかた16文字の鉄則を熟読し、実践あるのみであります!!
・敵進我退:進撃してくる敵は勝てると踏んでいる優勢な相手だから逃げろ。
・敵駐我擾:敵が停止したらちょっかいをかけて安心させるな。
・敵疲我打:敵が疲れて追撃を諦めたら即座に殴れ。
・敵退我追:敵が退却を始めた時がこちらの打って出る時だ。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
軽軽MAT(通称)完成!あとは…
架空装備・その名は地防団…(1)
2019年!!
ナム戦装備で戦う!
PLA!PLA!
89式補助照準具レプリカ…!
同じカテゴリー(装備)の記事
 軽軽MAT(通称)完成!あとは… (2019-02-08 22:20)
 架空装備・その名は地防団…(1) (2019-02-06 22:25)
 2019年!! (2019-01-06 22:23)
 ナム戦装備で戦う! (2018-04-01 23:06)
 PLA!PLA! (2017-09-22 23:22)
 89式補助照準具レプリカ…! (2017-06-23 23:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。