2017年02月28日

2月26日のサバゲー

2月26日のサバゲー

2月26日、S地域の奪還を目的とした戦闘をした。自分たちと共同するドイツ軍、応援に向かおうと北上する日本軍で敵を追い込んだ…(脳内架空戦記)

というわけで226にサバゲーです。今日はなんと福島のチームの中にいるドイツ軍装備(国防軍歩兵)の方も来て、いい感じに継続戦争って感じになりました。日本軍の友人もさすが3年目って感じの動きをしていて凄かったです。

自分の戦果、ppshでシモ並に敵をたくさん撃破できました。そしてここでは電動ガン禁止戦というのがあり、そこでは三八式を使いましたが、2ゲーム合わせて10以上は仕留めました。調子の悪い三八式くんですが、至近距離なら、まぁ、勝てるかなぁって感じです。


2月26日のサバゲー

日本軍の曲射砲(狙撃砲)で面で制圧しようとする日芬歩兵。

それにしてもM35ヘルメット、当たるといい音するんですよね、カーンッて…

そういえば、夏用装備にもう一つ考えてるものがあります。
銃:RK95or89式orFAMASorM16A1
頭:適当なヘルメットか戦闘帽
体:旧迷彩コンバットシャツ
下:3型迷彩or07式迷彩服
装具:06式装具or56式チェストリグ
…どうかなー?

…2月26日、226。226事件の頃東北では不作が続いて地獄だったとか…(無知)




同じカテゴリー(福島)の記事画像
ベトベトマニアからの帰還
地防団ステンシルマグネット完成!
架空装備・その名は地防団…(1)
2019年!!
ナム戦装備で戦う!
PLA!PLA!
同じカテゴリー(福島)の記事
 東北ヒストリカルイベント!(ナム戦) (2019-06-14 22:31)
 ベトベトマニアからの帰還 (2019-04-22 06:40)
 ベトマニ参加191919419 (2019-04-18 19:32)
 地防団ステンシルマグネット完成! (2019-02-09 17:45)
 架空装備・その名は地防団…(1) (2019-02-06 22:25)
 2019年!! (2019-01-06 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。