スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月01日

ナム戦装備で戦う!

お久しぶりです〜

25歩兵師団のエリオット・シェリダン上等兵(という設定)です!

めっちゃ放置しました

さて今回はナム戦装備の紹介です。
ブッシュが生える、気温が高くなる季節、そう、ナムの季節がやってきます!
ということで自分はナム戦歩兵RTO(ラジオテレフォンオペレ-タ-)をやります!↓



PRC-25はバッテリーがありませんが、もしバッテリーがあったら稼働可能です!
なおアマ無線を持ってません…仕事だと飛ばせるんですがね…まぁそもそもバッテリーがないので動かせません!飾り!重い!でも愛があるから背負うのだ…

しばらくしてまたちょっと変化がありました。



M16のハイダーがバードゲージに、AT-891アンテナと曲がる根元を入手、そして自作の銃剣ストラップです。これで歩くRTOができます。ロングアンテナは背中から降ろさないと格好がつかないと思うので

銃剣ストラップはホムセンのガチャベルトを切って穴を開けてリベットでくっつけました。↓




まぁこんな感じです。あなたもナム、やりませんかなぁ?北でも南でもよし!福島で待ってます!
  

2017年01月30日

ピストルベルトに装着!!



ピストルベルトに装着してみました
1〜9191919194!19!ウォォオオォオオォォ〜〜〜〜ン!!  

Posted by 鈴木 Y at 13:08Comments(2)プラモナム戦

2017年01月30日

ナム戦集め始めました2



ジャングルファティーグに、自身のツイッターのHNであるシェリダンと、USARMYのネームテープを付けました
あぁ^〜、たまらねぇぜ。夏が待ちきれないですね…


そしてM16も購入。だが付属のマガジンは使わない方向()
30連使います…

あとはアムニッションポーチが届くのを待つだけです…
  

Posted by 鈴木 Y at 13:03Comments(0)装備ナム戦

2017年01月30日

ナム戦を集め始めました…



手始めとしてアリイのM7銃剣を作成しました。
ピストルベルトにつけるベルトは工業用ベルトを切って作りました!  

Posted by 鈴木 Y at 12:59Comments(0)プラモ装備サバゲーナム戦