スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月02日

2017.4.2のサバゲーと自作兵器!


久々の記事です。前のサバゲー記事もサボってます()
それは置いといて…
ついにモスカートを撃てるパンツァーファウスト(っぽいの)が完成しました!
モデルは60型…
費用は…約2000円ぐらいかな。
安い、軽い、強い。
撃鉄は自分の指です()
ヒットも取れました。

いつかはww2装備のみのサバゲーなどでVihollisen Panssari ajoneuvoja!(敵戦車を発見した!)って言いながら射撃位置に前進してポォンと撃ちたいですね。

今日も最後のゲームでは日本兵の友人iさんと突撃をしました。
…散りたかったのにフラッグを取ってしまうということになってしましましたが。
ハッカ パ-ッレ! ポイヤン ホイッカ----!(BF1942)





構えてみました。  

2016年12月30日

カサパノス完成。



カサパノスが完成しました。
これで敵の戦車や障害を破壊できます。  

2016年12月28日

カサパノス。


家にあったラップの芯と100均で買った発砲スチロールのブロックをくっつけて作成。

あとは塗装して縫い糸かヒモで周りを縛れば完成です。

これで敵戦車や敵陣地をぶっ飛ばそう!!

費用は…400円です。  

Posted by 鈴木 Y at 23:02Comments(0)自作兵器自作系

2016年12月07日

自作野砲

75mmの塩ビ管をどうにかして!と親に言われたので、んじゃ野砲か山砲作ってやろうかなと思い作りました。
40mmモスカートがポンと撃てます。
夏なら曲射して陣地に叩き込みたいですね。

画像は良き戦友でありサバゲと人生の先輩であるiさんと自作の野砲(山砲?)です。



実戦投入は2回ほどしました。
次は40mm塩ビ管が余ったのでPak36のようなものかパンツァーファウスト60を作ってみようかなと思っていますが技術力の限界で難しい…かもしれない